Home > 2007年01月

2007年01月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Hey,Bob,HeyHeyHey!!

  • Posted by: nek または pkmk
  • 2007-01-31 Wed 23:33:49
  • RO/その他
おいボブ聞けよ!
拍手がたくさんきてんぜ!
おい、そんなのあとでやってちょっと聞けよ!
おいボry

処女とられたん*ノノ

1/28
11:44 きっと一番乗り!・x・
11:44 pkmk、名前でてるけど大丈夫?
11:44 たまには遊びにおいでねー(*ノ'ω')ノ転生がんば!
里奈ですた
やあ(´・ω・`)ようこそバーボンハウスへ。
また釣りなんだ、すまない。
SSの名前は別にOK、晒そうが指さして笑おうがどうでもいいですm9
ギルドと他人のログだけは気をつけますよ
遊びに行くのは・・・うふふ♪

18:26 相互リンクしますたぜもるぁー
18:26 こんどカラオケ行こうにゃ-
18:27 それだけ(´・ω・`) by財布の中身が5円しかないぴかてう
カラオケいこう今いこうすぐ行こう


1/31
1:53 皆で繋ぐの待ってるお、レミいなくなっちゃったけど(´・ω・`)
へいらっしゃい
だれだろう・・・。
最近はパニャさえはいらんのよ
今週の本鯖2倍期間すぎたら少しはいくかなぁ




上にも書きましたが、今本鯖がBase/Jobが二倍でして、
課金アイテムの経験値1,5倍のアイテムつかえば
経験値3倍なのおおおお
はげしいいいい

本日朝は83レベルだったローグ

screeneir004.jpg


( ゚д゚)・・・

( ⊃дと)ゴシゴシ

( ゚д゚)・・・

!( д ) -=≡゚   -=≡゚



おおおーーっww
明日からもがんばるですよ


ちなみに、学校さぼってやってました><;

いろいろ更新

  • Posted by: nek または pkmk
  • 2007-01-28 Sun 10:21:09
  • RO/その他
WEB拍手とぴかてうのブログ・ヒマジンノヘヤをリンクに追加ー
拍手みんなやってるから勢いでつけてしまった。
ま、拍手処女を奪われるのは何年後になるのだろうかね('A




screeneir003.jpg


本鯖、昨日のSS。
復帰のたびに一日二日で引退する僕ですが、今回8度目の復帰はアツイ
かれこれ二週間続いてます。
んでもって数十体作ったキャラで、80こえたのがこれでまだ二人目。
今回はいけるんじゃないですかね?いまやじで。
東方SOUNDで亀地上の眠気も吹き飛ばします。
幽霊楽団はマジガチ。




成功した人々は言う、
ひとつの苦難を乗り越えて得た幸せさ。

失敗した人々は言う、
ひとつの苦難を乗り越えれなかった罰さ。

どちらでもない人々は言う、
恋愛?あれって都市伝説でしょ。

どうみても飽き放題

  • Posted by: nek または pkmk
  • 2007-01-08 Mon 00:05:45
  • パンヤ
最近さぼってるがきにしちゃいられない
あえてノーコメンツ


話題変わって
勝利してピースしてる白髪のエリカが俺

勝利


どうみてもパンヤはまってます本当にありがとうございました。


ROの何倍かわいいんだこれ
1万と二千倍くらいかわいいね、どの角度からも、顔も、パンツmry
初日で5千円課金したしな。
俺きめえ

冬休み課題なんてしらねえ
さすがパンヤだ課題やらなくてもなんともないぜ!

shougatu BOKE

  • Posted by: nek または pkmk
  • 2007-01-01 Mon 23:10:33
  • 雑記
あー正月ボケで超ダルイっす。
ノロ直ってしばらく安静してて
体なまって外あそびいきたいけど、
1月1日とはほんとうに何もお店があいてないので
家で一日RO。
ひまだあああああああああ

明日からバイトやあああああああ

遊ぶ時間あってもこれかよ。。


次の休みは
硫黄島の手紙でもみにいきてえな。

もう一日中PCは
あきますた。

Index of all entries

Home > 2007年01月

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。