Home > スポンサー広告 > プンプンの出来がパヤイ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pkmk.blog83.fc2.com/tb.php/225-25f7008f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from pkmkぶろぐ-吐かせろ

Home > スポンサー広告 > プンプンの出来がパヤイ

Home > イラスト > プンプンの出来がパヤイ

プンプンの出来がパヤイ

  • Posted by: nek または pkmk
  • 2009-02-27 Fri 21:16:35
  • イラスト
ぷらぐ塗る前に、息抜きでプンプンを20分くらいでかきました

プンプン

のちに完成するぷらぐよりも良い物になってしまいました。

その後二日間合計8時間くらい?かけてぬりました。
puragu02_40tochu.jpg

そこそこうまくできたつもりですが、なんか古いんですよね
サムネから見るとちょっとよく見えます!




そして今日うちでTABOともう一人で遊びました。
Taboは美大志望浪人生なのでデッサン、もう一人は小学校からイラストをちょくちょくやってる人でした。(pixivのけいなさん)
ということで、3人でお題を出して絵を描いてました。
次はこの中からぬっていこうとおもいます。
クラウザーさん クラウザーさん
カリーナ30 祝福のカンパネラより、カリーナさん
DOA霞50 DOAの霞の水着フィギュア

フィギュアの下から見る構図めっちゃむずかった・・・

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pkmk.blog83.fc2.com/tb.php/225-25f7008f
Listed below are links to weblogs that reference
プンプンの出来がパヤイ from pkmkぶろぐ-吐かせろ

Home > イラスト > プンプンの出来がパヤイ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

