Home > スポンサー広告 > えろりん描くまでの幕間



Comments: -

けいな URL 2009-03-05 Thu 16:11:04

こっちでお初です。
うぉっ更新してみたらあがってたww
今充電ちゃん描いてるけど髪がどうなてんのかわからんち(´・ω・`)

みのりん可愛いなぁ・・・
線画は色塗りのこと考えて緻密に細かく描いたほうがいい絵になるよ~ぼかす作業も細かく細かくを意識したらいいよ(。・ω・。)b
えろりんのほうは体の肉付きを意識したらどうかなーバランスは上手くいってるから、後は腕の長さとかを均等に、右手が短くなってる希ガス。
両肩をもう少し考えてみたらいいぜぇ~

長くなってスマソ。バイトがんば~

nek URL 2009-03-05 Thu 20:20:07

書き込みサンキュ!
まず充電ちゃんは、アニメ化フィギュア化が決定してるから、ググったら参考になる画像でてくるとおもうよ

えろりんの絵は、肩と手だいぶ書き直してある程度見れるようにはしたんだけど・・・やっぱりまだかぁ
腕も奥行きのあらわし方がわかんなかったりでうまく描けんのー
もうちょい直してみますー

あと俺は今日バイト無いよ

ちなみに、"http"が禁止ワードだから、リンクはるときはttp//からはじめてね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pkmk.blog83.fc2.com/tb.php/231-ed682349
Listed below are links to weblogs that reference
from pkmkぶろぐ-吐かせろ

Home > スポンサー広告 > えろりん描くまでの幕間

Home > イラスト > えろりん描くまでの幕間

えろりん描くまでの幕間

  • Posted by: nek または pkmk
  • 2009-03-05 Thu 15:29:14
  • イラスト
みのりんシネバーかきました


しねばいいのりん
着色しました

合間ということでパパッと適当にかきましたが
本当に微妙な感じになりました
pixivのほうにあげたのは、さらにペン入れ線の着色が黒のままだったり
背景から縁取りしてなかったり
頬があかくなってなかったりと適当ですが
幕間だからいいのです。
ネタ画像だもん!!
ちなみに知らないんだけど
、この元ネタってなんでしょう?

ってことでエロりんはじめます↓18キーン




エロりん


みのりんにミエンヘヨ
エロりんかいたけど、体の線ワカランヘヨ
特に足手とか

Comments: 2

けいな URL 2009-03-05 Thu 16:11:04

こっちでお初です。
うぉっ更新してみたらあがってたww
今充電ちゃん描いてるけど髪がどうなてんのかわからんち(´・ω・`)

みのりん可愛いなぁ・・・
線画は色塗りのこと考えて緻密に細かく描いたほうがいい絵になるよ~ぼかす作業も細かく細かくを意識したらいいよ(。・ω・。)b
えろりんのほうは体の肉付きを意識したらどうかなーバランスは上手くいってるから、後は腕の長さとかを均等に、右手が短くなってる希ガス。
両肩をもう少し考えてみたらいいぜぇ~

長くなってスマソ。バイトがんば~

nek URL 2009-03-05 Thu 20:20:07

書き込みサンキュ!
まず充電ちゃんは、アニメ化フィギュア化が決定してるから、ググったら参考になる画像でてくるとおもうよ

えろりんの絵は、肩と手だいぶ書き直してある程度見れるようにはしたんだけど・・・やっぱりまだかぁ
腕も奥行きのあらわし方がわかんなかったりでうまく描けんのー
もうちょい直してみますー

あと俺は今日バイト無いよ

ちなみに、"http"が禁止ワードだから、リンクはるときはttp//からはじめてね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pkmk.blog83.fc2.com/tb.php/231-ed682349
Listed below are links to weblogs that reference
えろりん描くまでの幕間 from pkmkぶろぐ-吐かせろ

Home > イラスト > えろりん描くまでの幕間

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

