Home > スポンサー広告 > 素晴らしい作品に

スポンサーサイト


Comments: -

けいな URL 2009-04-06 Mon 01:58:24

おぉー描いてくれてありがとっ!

それにしても二枚目の藍果いいねbb
挿絵とかもう描く気も起きないから、
本文見て描きたいって思ったらばしばし描いてww

楽しみにしてるよー!

ということでこの場を借りて、nek氏に多大なる感謝の意を込めてコメせていただきました。
こんな馬鹿ですが、これからもよろしくお願いいたします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pkmk.blog83.fc2.com/tb.php/250-fbd2293c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from pkmkぶろぐ-吐かせろ

Home > スポンサー広告 > 素晴らしい作品に

Home > イラスト > 素晴らしい作品に

素晴らしい作品に

  • Posted by: nek または pkmk
  • 2009-04-05 Sun 22:40:33
  • イラスト
出会いました!

結構書き溜めたのでのせまーす
次の給料(4/10)でsai買うと思います

みつどもえ_ひとは失敗1
まずは前回にひきつづき、みつどもえのひとはちゃん
見下してる図をかこう・・・と思ったんですが
顔と体のバランスをやっちまいました
小学生の体系を意識して顔を大きく体小さくと思ったんですが
やりすぎたっぽいです
横の図はけいなさんに入れてもらった直しの図です


次以降のキャラは後ほど説明します!

峰岸夏樹01
好き嫌いに性別なんて関係あるかっ!!(以下好き関)より、峰岸夏樹です!
描きたい感じにはなったんですが・・・
身長180近くあるはずなんですが、普通の女の子になってしまった感じです。
それと、もっとボインボインなイメージだったんで、胸大きくしたかった・・・
あとは、突き出してるほうの手はもっと大きくて良いといわれましたー


君島鬼咲01
続いて、好き関の君島鬼咲です。
キャラ自体は色っぽい・・・わけではなく、ぽわーんおっとりな美少女という性格だったとおもいます・・・
が、本編で「美少女」が非常に押されていたので、美少女っぽくしました。
指むずすぎワロタ


竜胆藍果01
同じく好き関より、竜胆藍果です。
某氏一押しのキャラです。
足技の使い手で、体が小さいということで
身軽っぽそうで足技っぽそうな感じにかきました
手が変です。
あと、今まで足を上げたシーンを描いたことがないことが発覚しました・・・。
おしりと脚の付け根の書き方がよくわからなかったです・・・。


竜胆藍果02
最後の絵です、こちらも藍果。
みつどもえのひとはの構図を失敗したので、リベンジしました。
もっと手前から見てる感じに描くつもりだったんですが・・・むずかしいです。
下半身と上半身のバランスもちょい失敗気味・・・
肩とおなかの向いてる方向が違うかも



とまあこんな感じです。
上の好き関という作品は、けいなさん作の小説です!
以下のリンクから読めます。
faithbarnia

また、けいなさん自身でキャラデザして絵描いてます。
絵はこちらのブログから見れます!
だ~らだらタイム

リンクにも張っておきますので、是非見に行ってください!

Comments: 1

けいな URL 2009-04-06 Mon 01:58:24

おぉー描いてくれてありがとっ!

それにしても二枚目の藍果いいねbb
挿絵とかもう描く気も起きないから、
本文見て描きたいって思ったらばしばし描いてww

楽しみにしてるよー!

ということでこの場を借りて、nek氏に多大なる感謝の意を込めてコメせていただきました。
こんな馬鹿ですが、これからもよろしくお願いいたします。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pkmk.blog83.fc2.com/tb.php/250-fbd2293c
Listed below are links to weblogs that reference
素晴らしい作品に from pkmkぶろぐ-吐かせろ

Home > イラスト > 素晴らしい作品に

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

