Home > スポンサー広告 > 今期のアニメの俺用メモ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pkmk.blog83.fc2.com/tb.php/251-10e43fd6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from pkmkぶろぐ-吐かせろ

Home > スポンサー広告 > 今期のアニメの俺用メモ

Home > 漫画アニメゲーム > 今期のアニメの俺用メモ

今期のアニメの俺用メモ

絵かこうとおもってたら
気づいたらアンサイクロペディア開いて笑ってました

みのりんwwwww

これはワロタw

まあそれはおいといて、今期のアニメをいまんところまでまとめ


今期のアニメのメモ帳

4/3確認・・・毎週金曜確認できるもの
・バスカッシュ
オサレアニメ、背景がすごい。賛否両論すごそう。個人的にアタリカナ?
だから言ったでしょ?相思相愛だって!

・Phantom
暗殺者の話、ニトロ?シリアス系 一応継続

・けいおん
今期の京アニ、悔しいけど要チェック。安定感ありそうだね
ダンシキンセイーノプリチョー

・クイーンズブレイド
エロバトル枠 キワドイ衣装というか、ボロンww 一応みるけど途中きりそうw
絶対衝撃みたいに、複数メディアが元設定から作る作品なのかな?わからん

・戦国BASARA
これはアツい、面白い 腐女子歓喜系?
男性声優豪華なのは言わずもがな
しょうぐんさまぁ!!!

・パンドラハーツ(1話切り)
スクエニ系は肌に合わないんです
声は皆川さんとか川澄さんとか大御所あたり

・アスラクライン(1話切り)
説明不足、視聴者に不親切、わからん
でも、戸松の声あってるなぁーとはおもった


4/4・・・土
・ハヤテのごとく二期
一期みてないけど、おもしろかった!うりょっち今期強い!


4/5・・・日
・戦場のヴァルキュリア
ストーリーがまだよくわからんけど、面白いかも
ヒロインが井上麻理奈です!

・ドラゴンボール改
作り直し結果は・・・よくわかんない、切る


4/6・・・月
・咲-saki-
今期本命!原作知ってても、1話でビビっとくる少ない作品 あと必要以上の百合w
一話で声の違和感はまったくなかったっす。うりょっち!

・シャングリ・ラ
お、今期の以外なアタリかも?
男性声優に力入ってる感じするw

・タユタマ
原作の序盤いいんだが・・・かなり不親切な感じに
1クール縛りで時間がないのか、動作や会話の合間が速かったり流しすぎで損してると思う。
声優もアニメ化狙い原作のわりに、うまくない・・・普通なら切るレベルですがとりあえず継続

・夏のアラシ
前作のまりあほりっくみたいな立ち位置、安定して面白そう。
声優がまさにスタチャwうりょっちがヒロイン!しかもスクランの作者なのね!


以上、いまんとこのまとめ!
見てないのもあります、ハガレンとかね
まだこれから初恋限定。とか期待枠あります!
それと、5月から充電ちゃんもAT-Xでやるらしいっす!

声は、豊崎さん、高垣さん、寿さんと、sphereメンバーが結構進出してきましたねー
あと、僕が知らないあたりでは、佐藤聡美さんや、矢作さん?が、名前よく見るきがする
もともといたのかな?w
豊崎さんはウミショーのあむろの声好きです!!・・・はおいといて
戸松、花澤あたりの次世代を担うことになるのでしょうか!?期待です!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pkmk.blog83.fc2.com/tb.php/251-10e43fd6
Listed below are links to weblogs that reference
今期のアニメの俺用メモ from pkmkぶろぐ-吐かせろ

Home > 漫画アニメゲーム > 今期のアニメの俺用メモ

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

