Home > スポンサー広告 > 溜めてました

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pkmk.blog83.fc2.com/tb.php/259-9bf0a0bb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from pkmkぶろぐ-吐かせろ

Home > スポンサー広告 > 溜めてました

Home > イラスト > 溜めてました

溜めてました

  • Posted by: nek または pkmk
  • 2009-04-18 Sat 00:27:43
  • イラスト
しばらくさぼってすんません・・・
バイトと部活で時間がなかった・・・

ってことで
漫研はいりました!

絵ためました


まずは、ツインテでお題をもらった絵
制服娘2

頭でけえ。
いつも俺描くと五頭身になるんですが
なんとこの絵4頭身でした!
しかも脚の関節ちもい!
体横むいてるのに下半身正面!
黒歴史入り決定です!


このとき先輩に絵のアドバイスをもらって描きました
最初慣れるまでは、7頭身のいわゆるリアル絵を描いたほうがいいらしいです
さきに頭身を低くすると、大きい頭身が描けなくなると言ってました。
実際自分の描きたい絵ももっとリアル絵に近くなるはずなんですがね・・・!!
気づいたらね・・・頭身がね・・・!

ってことでそれを踏まえ、その次のお題、メルブラのシエルさん!
あんまり覚えてないまま描きました
しえ・・・る・・・?
7頭身めざしてかきました。
見てください、この見事な5頭身
しかもちょっとかわいくない。
服もナニコレ貿易状態!


あきらめて可愛い絵かこうとおもいました
猫耳SD
なんか俺、SDロリ巨乳猫耳好きなのかな?気づいたらまたかいてました

家かえってまた7頭身と目の練習!
制服娘
よく見てください。
また5頭身でした
俺、サブかもしれない・・・


長いので次の記事いきます

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pkmk.blog83.fc2.com/tb.php/259-9bf0a0bb
Listed below are links to weblogs that reference
溜めてました from pkmkぶろぐ-吐かせろ

Home > イラスト > 溜めてました

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

