Home > スポンサー広告 > 前回の続き



Comments: -

ふれ URL 2009-04-24 Fri 14:13:57

がんばb

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pkmk.blog83.fc2.com/tb.php/260-22783b12
Listed below are links to weblogs that reference
from pkmkぶろぐ-吐かせろ

Home > スポンサー広告 > 前回の続き

Home > イラスト > 前回の続き

前回の続き

  • Posted by: nek または pkmk
  • 2009-04-18 Sat 00:53:31
  • イラスト
五頭身の呪いにかかっていたので
本格的に七頭身の練習開始です
ついでに目の練習です

7頭身
一枚目ー
バランスよくかけたとは思います。
顔を小さくする必要があるため、肩幅は顔の1,5~2倍
股の位置は3,5頭身目にくるといいらしいです。
ただ、もうちょっとおしりのお肉つけたいなー

リオ2
二枚目はリオをかきまんた
ってか一枚目もモデルはリオなんですけどね
自分の絵の目標?というか憧れはこう●ろさんさんなんで、絵がちかくなればなーとおもって。
・・・リオの絵師のことはタブーでしたっけwまあいいや
これはうまくかけました
お腹の肉付きうまくいったしー!
股の部分で、3,5頭身になってます。


リオ1
三枚m・・・って、キモ!
顔・頭身はまあまあうまくかけたんですが、背中?胸の横?あたりと、おそらく肩幅を間違えたかな?とおもいます
一応自分なりに赤いれてみました
リオ1aka
若干よくなった気はするっちゃするけど
まだまだ修行がたりないなあ~

Comments: 1

ふれ URL 2009-04-24 Fri 14:13:57

がんばb

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pkmk.blog83.fc2.com/tb.php/260-22783b12
Listed below are links to weblogs that reference
前回の続き from pkmkぶろぐ-吐かせろ

Home > イラスト > 前回の続き

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

