Home > スポンサー広告 > 高垣彩陽主演作品を見ようキャンペーン! 第二弾

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://pkmk.blog83.fc2.com/tb.php/289-ab8dd460
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from pkmkぶろぐ-吐かせろ

Home > スポンサー広告 > 高垣彩陽主演作品を見ようキャンペーン! 第二弾

Home > 漫画アニメゲーム > 高垣彩陽主演作品を見ようキャンペーン! 第二弾

高垣彩陽主演作品を見ようキャンペーン! 第二弾

第二弾ということで、Venus Versus Virusを視聴
これはあやひー主演初作品です
内容は黒歴史です
以上です。


さすがにひどいのでもう1,2行かいときます
妖怪退治系能力者作品で、最近のはやりという感じですね(2007年の作品ですが)
Blood+と11eyesを足して6で割った感じの作品でした
あやひの役のルチアちゃんはまあ可愛くなくはないんですが
みのりんがやってるスミレちゃんがもうひどい
キャラも声も無理です、みのりんの過去が低評価の理由がわかりました。

内容は・・・特記することは特にないです。感動も何もないです
ただ、あの終わり方は結構好きです。
賛否両論わかれそうなラストですが、個人的にはセンスを感じました。

ルチアちゃんの見た目がうた∽かたの舞夏ちゃんに似てるなーと思ったら
アンサイクロペディアに同じことが書いてありました。

このくらいかな・・・まあ絶対に頭に残らない作品でした。
次は何を見ようかな

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://pkmk.blog83.fc2.com/tb.php/289-ab8dd460
Listed below are links to weblogs that reference
高垣彩陽主演作品を見ようキャンペーン! 第二弾 from pkmkぶろぐ-吐かせろ

Home > 漫画アニメゲーム > 高垣彩陽主演作品を見ようキャンペーン! 第二弾

タグクラウド
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Return to page top

